お知らせ

【選べる福袋】4/12~砺波 地元応援キャンペーン JAとなみ野とタイアップ!砺波の特産品プレゼント企画を実施します。

2021.04.09

「私と、ALC.」オンラインショップ限定企画として、大変ご好評をいただいている「選べる福袋」。今回、選べる福袋春企画としまして、「砺波 地元応援キャンペーン JAとなみ野とタイアップ!砺波の特産品プレゼント企画」を実施します。

今回の企画は、若鶴酒造がある富山県砺波市をもっと皆さんに知っていただきたい、コロナ禍で影響を受けている地元を応援したいとの思いから架け橋になれればと、JAとなみ野様とタイアップさせていただきました。

砺波の特産品をキャンペーン期間だけの特別特典としてご用意させていただきます。

★キャンペーン特設ページはこちら★

※キャンペーン開始の4月12日(月)10:00まではキャンペーンページは表示されません。

 

●砺波 地元応援キャンペーン●

その①★総勢50名様!砺波の特産品プレゼント!

キャンペーン期間中、福袋をお買い上げの方を対象に、先着で砺波の特産品をプレゼントします!

 

砺波市は富山でも有数の玉ねぎ産地。

雪国ならではの気候が生んだ、“みずみずしく肉厚なたまねぎ”です。

今回はその玉ねぎを使用したカレーまたはスープをプレゼントします。

砺波の玉ねぎについては、JAとなみ野様HPをご覧ください。

 

《プレゼント内容》

・先着30名様・・・たまねぎカレー(中辛/ビーフ/GODFATHER)

・先着20名様・・・雪たまスープ

※先着ですが、どちらの特産品が当たるかはお楽しみです♪

 

その②★先着に外れた方もちょこっとプレゼント入り💗

日頃の感謝を込めて、ちょこっとプレゼントが必ず入ってます

 

その③★どの社員も!レア酒遭遇率アップ中!

いままでのコースからキャンペーン期間中のみ、レア酒遭遇率がアップしていますよ★

ゴールデンウィークの家飲みのお供にも最適です!!

 

 

 

●砺波 地元応援キャンペーン実施期間●

【ご注文承り期間】 2021年4月12日(月)10:00~5月12日(水)

 

※ゴールデンウィーク期間の配送について※

誠に勝手ながら、5/1~5/5は定休日となっております。そのため、ゴールデンウィーク前もしくは期間中の納品をご希望の場合はお早目のご注文をお願いいたします。                                                      

・5月1・2・3・4・5・6日納品をご希望のお客様

4月28日(水)までのご注文をお願いします。備考欄にご希望のお日にちをご記入ください。

※北海道、沖縄、一部離島のお客様は、納品までにお時間を頂戴します。当店まで直接ご相談ください。

 

・5月1・2・3・4・5・6日にご注文の客様

誠に恐れ入りますが、定休日期間となりますので、出荷は7日以降順次出荷となります。ご了承ください。

 

皆様のご注文、心よりお待ちしております。

掲載年