お知らせ

若鶴大正蔵・三郎丸蒸留所見学についてのお知らせ

2020.06.18

平素より大正蔵・三郎丸蒸留所をご利用頂き、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されたことを踏まえて、お客様と従業員の安全の確保を最優先に考えながら、2020年6月1より限定的に見学を再開しております。

2020年6月19日からの県をまたぐ移動の解除が予定されていることから、2020年6月20より以下のように対応します。

 

若鶴大正蔵・三郎丸蒸留所での予防対策(2020年6月20日より)

  1. 入館時にお客様への健康チェック・手指のアルコール消毒を実施いたします。
  2. アルコール除菌スプレーで定期的な除菌をおこないます。(大正蔵、三郎丸蒸留所、令和蔵)
  3. フロアの定期的な換気を実施します。
  4. 室(ムロ)ジェクションマッピングは、ソーシャルディスタンスを確保した状態で実施します。
  5. 大正蔵での試飲は、スタッフのオペレーションにより対応します。
  6. 飛沫防止のためレジカウンターにアクリル板を設置しております。
  7. 令和蔵での食べ物の提供は一部を除き再開します。
  8. スタッフはマスク着用で応対いたします。

※感染状況の変化によって見学を中止する場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

掲載年