お知らせ

「第23期 わかつる酒楽塾 日本酒編・ウイスキー編」開催中止のお知らせ

2020.06.09

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、本年度の開催を予定しておりました「第23期 わかつる酒楽塾 日本酒編・ウイスキー編」ですが、新型コロナウイルスの状況を鑑み、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。

お申込みを頂いておりましたお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

【開催中止・「第23期 わかつる酒楽塾 日本酒編・ウイスキー編」】

・日本酒編 : 開催日 2020年3月14日(土) 

※「日本酒編」については、無期限の延期とさせていただいておりましたが、開催を中止とさせていただきます。

 

・ウイスキー編 : 開催日 2020年7月18日(土)

 

※「第23期 わかつる酒楽塾 日本酒編・ウイスキー編」をお申込みの皆さまへ※

今回の開催中止をうけまして、来年度の「わかつる酒楽塾」を優先的にご案内させていただきます。開催が近づきましたら、改めて事務局よりご案内をさせていただきます。

今回の件につきまして、事務局より酒楽塾お申込みの皆さまへ順次連絡を行っております。ご連絡より先に今回の案内をご確認をされました方につきましては大変申し訳ございませんが、順次ご連絡をさせていただきますのでご容赦くださいますようお願い致します。

ご不明な点、またはお問い合わせ等ございましたら、わかつる酒楽塾事務局までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

 

【わかつる酒楽塾事務局  TEL:0763-32-3032  E-mail:info@wakatsuru.co.jp】

 

若鶴酒造株式会社

 

掲載年