お知らせ

若鶴大正蔵・三郎丸蒸留所見学再開のお知らせ

2020.05.25

平素より大正蔵・三郎丸蒸留所をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は新型コロナウイルス感染症防止を踏まえた見学休止につきまして、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様にご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。
緊急事態宣言が解除されたことを踏まえて、お客様と従業員の安全の確保を最優先に考えながら2020年6月1日(月)より限定的に見学を再開いたします。

 

若鶴大正蔵・三郎丸蒸留所での予防対策

  1. 入館時にお客様への検温・健康チェック・手指のアルコール消毒を実施いたします。
  2. アルコール除菌スプレーで定期的な除菌をおこないます。(大正蔵、三郎丸蒸留所、令和蔵)
  3. フロアの定期的な換気を実施します。
  4. 当面の間、室(ムロ)ジェクションマッピング、大正蔵での試飲を休止します。
  5. 見学者受付人数を制限します。(完全入替制 10名程度)
  6. 飛沫防止のためレジカウンターにアクリル板を設置しております。
  7. お客様ご来場の際にはマスクのご着用をおねがいします。
  8. 令和蔵での食べ物の提供を休止します。試飲のみ可能となります。
  9. スタッフはマスク着用で応対いたします。

 

※感染状況の変化によって見学を中止することがございます。
※県境をまたぐ不要不急の移動はお控えください。
予約受付開始 5月25日(月)9:30~17:00

・「若鶴 大正蔵」ページはこちら

・「三郎丸蒸留所」ページはこちら


大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

掲載年