• TOP>
  • 新着情報>
  • “蒸留所をみて、ウイスキーを飲み、映画に酔う。”全国初のイベント「ウイスキーナイトツアー&シアター」を開催します。

新着情報

“蒸留所をみて、ウイスキーを飲み、映画に酔う。”全国初のイベント
「ウイスキーナイトツアー&シアター」を開催します。

平成30年4月12日(木)

4月27日(金)に若鶴酒造敷地内、若鶴大正蔵にて『ウイスキーナイトツアー&シアター』が行われます。
当イベントは「ウイスキーをより身近なものに感じていただき、北陸にウイスキー文化を広めていきたい」という思いで、蒸留所のナイトツアーやウイスキーを題材とした映画を上映します。ウイスキー蒸留所での本映画の上映は全国でも初めての試みとなります。皆様のお越しをお待ちしております!!

■日時

2018年4月27日(金)
第一部 18時40分~ 三郎丸蒸留所ウイスキーナイトツアー
第二部 19時30分~ 上映会@大正蔵「ウイスキーと2人の花嫁」
場所 若鶴酒造 大正蔵


■イベントの内容
第一部:18時40分~
三郎丸蒸留所ウイスキーナイトツアー(定員20名、無料)
北陸唯一の蒸留所としてはじめての蒸留所ナイトツアーを行います。
第二部:19時30分~
上映会@大正蔵 「ウイスキーと2人の花嫁」(定員100名、入場料1,500円ウイスキー1ショット代込)
ウイスキーを題材とした公開中の映画、「ウイスキーと2人の花嫁」(シンカ株式会社)の上映会を行います。
予約特典として若鶴酒造のウイスキー「ムーングロウ」の試飲や、抽選でウイスキープレゼントなどのお楽しみ企画もあります。


■ウイスキーと2人の花嫁

ナチス・ドイツによるロンドン空襲が激しさを増す第二次世界大戦中、人々にとって”命の水”であるウイスキーが枯渇してしまっていた時代に、スコットランドのエリスケイ島沖で大量のウイスキーを積んだ貨物船SSポリティシャン号が座礁した事件の実話を基に描いたウイスキーと家族への愛にあふれた物語です。



※各イベントは定員に達し次第申込を締め切ります。お早めの申込みをお勧めいたします。



■お申込み・問い合わせ先
予約受付センター
TEL:0763-37-8159(電話受付10:00~17:00 土・日除く)
E-mail:bunnahabhain.lover@gmail.com


* 画像をクリックすると拡大します。


ページの先頭へ戻る